ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

朝から憤慨

2013年09月26日 23:40  

朝から憤慨

今朝、起きると。

レンコンのハンバーグが作ってある。
朝から憤慨

そりゃ、ありがたいし。
嬉しいよ。楽できるし。

でも、レンコンのハンバーグは鶏肉で作らないとイカンの!
合いびき肉なんかで作ったのは邪道なの!!
もう、何だか怒れちゃってさ。

合いびき肉のレンコンのハンバーグなんて聞いたことある?
鶏ひき肉でしょ、と・り!!

もう、思い出しただけでむかっ腹。

しかも、レンコンの酢の物まで作ってある!

朝から憤慨

酸っぱいじゃん!!
何で、きんぴらじゃないの?
訳わからん。意味不明。

もう、口、聞いたらんかったわ!!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
怒ると美貌が大無しですよ~。しわが増えますよ~。
盛り付け綺麗ですね。
Posted by フローレン at 2013年09月27日 20:33
フローレンちゃん

何で、怒れちゃうと思う?
「邪道」だと思っていた、このレンコンのハンバーグも、酢和えも、「邪道」のくせに美味しかったんだよね~。
何か「王道」とか「邪道」とかちっぽけなこと言ってる私が、すごく惨めったらしく思えて来てさ。
人の価値観なんて一瞬のうちにコテンと変わっちゃう。諸行無常とはこのこと也。笑

盛り付け、きれいくできたでしょ?笑 ありがとね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝から憤慨
    コメント(2)