ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

優雅な時間を過ごしてます

2013年09月27日 00:08  

優雅な時間を過ごしてます

音楽を聴きながら、インドのお香の怪しげな臭いに包まれて、平和で落ち着いた時間を過ごしています。

犬たちも、人間たちも、みんな寝ちゃったので。
一人の時間を堪能してます。

あ~香しい。くっせぇ・・・。(サイババ・ナグチャンパの香り)

優雅な時間を過ごしてます
いっぱい、買いすぎたわ。失敗した。
日本のお香のほうが、日本人には合ってるかも。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
怪しげな香りだ・・・
アジア系な音楽好きです。
流れが私に合ってる気がする。
心のふるさとだからかなー?
Posted by ののかめ at 2013年09月27日 10:17
ののかめちゃん

そーいうの、あるある。
私もさ、前世に住んどったかも?って思うようなのを感じることがあるよ~。

私もアジア系ね。白人の美女とかお姫様ではないみたい。全然、魅力を感じん。戦国武将とかでもなさそうだし。

ま。前世なんてどうでもいいんだけど、自分の気持ちが「乗る」音楽や芸術に触れていたいものだよね~♪
人から見ての自分を見てたら、つまんないもんね。自分から見て自分は楽しんでいるか?ってのを基準に生きるがいいね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 10:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
優雅な時間を過ごしてます
    コメント(2)