2013年09月27日 20:03  

ももこ

ももこ
吾輩が「ももこ」である。
「茂子」ではない。

ももこ
ちょっと遊んでやってんのさ。

ももこ
こいつ、怖がってやんの・・・。
泣きそうな顔してやがる。

ももこ
やっぱり、ここが一番だな。

おばあちゃま、モーニングに連れて行ったのでご満悦。
ご機嫌です。笑


ももこが年を取って、昔は私にシャーシャー怒ってたのに。
私に飛びついて抱っこしろ、と。びっくりしたぁ。
私、猫アレルギーで、ももこが苦手なのね。
お蔭で喉がヒリヒリ。
でも、猫も可愛いよね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
たまにでいいので猫の写真アップしてください(←ねこ好き・笑)
Posted by 大門 at 2013年09月27日 20:44
大門さん

猫、好きですか?
今までももこが私に威嚇ばっかしするもんだから、写真も撮れなかったんだよ。
でも、今は写真に近寄ってくるから、これもまた撮りづらい。笑

これからアップさせてもらいますね♪
なんか、嬉しい。ありがと。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ももこ
    コメント(2)