ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

グラノーラ再び

2013年09月27日 23:16  

グラノーラ再び

ん?
ちょっと待て!
おかしいっ!!

グラノーラ再び
50g増量 280g

グラノーラ再び
40g増量 220g

グラノーラ再び
180g (増量なし)

これ、詐欺やん。
何で、同じだけお金取るん?

しかも基準は何グラムなん?
180グラムなのか、230グラムなのか、はっきりしろ。
どうして、おまけのあるやつと、ないやつがあるんだ?!

なんか、気分悪い。
大体、なんで、レジで気づかないんだ、私は?



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
はみがき粉もお隣同士で50g増量と普通のが並べて売ってたよ
気付いた人は特をするね
気付かなかった人は
幸せだね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月27日 23:49
ぷーちゃん

本当にそうだよね。
今、増量とか流行りかね・・・。
お得って大切な要素だよね。でも、お得に振り回されるとお徳ではないんだよな。

今、起きていることが自分にとっては一番ベストなこと。

それを信じていたら、その人は一番幸せなんだろうね。
人には乗り越えられないことなんて起き得ないからね。


ぷーちゃんは旨いな・・。参りました!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月27日 23:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グラノーラ再び
    コメント(2)