ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

産業フェスタへ

2013年09月28日 13:28  

産業フェスタへ

産業フェスタへ

じゃっ、じゃ~ぁん!!
行ってきました、産業フェスタ。

お昼ご飯、兼ねて。笑

産業フェスタへ
今日のお昼ご飯。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(5)
この記事へのコメント
午前中に出かけてましたが
なぜかすれ違いでした
明日はまたもや出向で、今日見られなかったのをネ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年09月28日 19:09
和ちゃん

私も全然わからんかった・・・。地図みたいなの用意してくれるとわかりやすいのにね。
大工さんが何かウチみたいなの建ててて、変なマスコットが近寄ってきて・・・。

草臥れたな。
でも、すんなり駐車場に入れて、30分くらい遊んで食べて、11時に出かけて12時には家に戻ってました。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月28日 19:43
楽しかった?
明日ちょっと時間出来そうだから
朝一行ってこようかなあ♪

モーニングなら何がいいと思う?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月28日 21:23
とよた茶に夢農人のこのまちうどんお買い上げありがとうございました☆
たくさん食べられましたね♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月28日 23:28
夢農人いしかわさん

美味しかったです。
豚肉入ってました。でも、牛肉の味もしました。???
とっても不思議なうどん。まさに魅惑ですね。

こうやってこちらのほうに来てくださると、足を運べるのですが、いつも豊田南部ばかりですよね。

でもひとつ言ってもいいですか?今日のうどんの器・・・ちょっとヘボすぎぃ!!笑 持ち上げようとすると淵が割れてしまいました。
また、食べたいな。

ありがとうございます。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月28日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産業フェスタへ
    コメント(5)