ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

パステルなめらかプリンパフェ

2013年09月28日 19:45  

パステルなめらかプリンパフェ

パステルなめらかプリンパフェ

ありつけただ。
ミニストップのパステルなめらかプリンパフェ。

でも、もう寒くなってきたので。
あんまり感動しなくなってしまった・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
ちょっと違うけど同じようなの昨日食べてた
またUPするね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月28日 21:32
ぷーちゃん

ぷーちゃんは何食べたかな。楽しみだなぁ。

私、パフェ好き(だった)。その喫茶店は今も名前は変わらないのだけど、オーナーさんが変わっちゃってね・・・。それからパフェを求めてジプシーをしたんだけど、やっぱりそこを超えるお店はなかったの。
馴染みってのは、要するにおふくろの味と同じで、怖いもんだよ。

当時500円だったかな。昭和時代だけど。アイスクリームにウエハースがついてた時代。あさくまのアイスに花火がついてた時代。懐かしいなぁ。

ぷーちゃん、産業フェスタは行きましたか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月28日 22:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パステルなめらかプリンパフェ
    コメント(2)