2013年09月29日 21:14  

ソフデコ

今日はソフデコ、食べてきた。

ソフデコ

いつもの店員さん。
注文しても、なかなかソフデコ作ろうとしない・・・。

私:どうした?

店員:今、アイスコーヒーしかないんだけど・・・。

私:???
ソフデコはアイスコーヒーでいいんじゃないだろうか?
ホットコーヒーだったら、ソフト、融けちゃうし。
???


店員:あぁ、そうか! で、氷はどうされます?入れます?

私:はい??
氷入れないと、どうなるのかしら?


店員:たぶん、熱くはないけど、冷たくもないと思います。

私:いやいや。入れてください・・・。



なんか、ちょっと店員さん、狂ってたけど・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
・・・・大丈夫なんだろうか、そのお店(^^;
Posted by ののかめ at 2013年09月30日 21:22
ののかめちゃん

だって、この辺、そこしかないんだよ~(涙)。
こないだ、ソフトクリームマイスターがおるお店、閉めちゃって更地になっちゃってるし。

結構問題を起こしてくれちゃうけど、みんないい子だよ~♪(たぶん)
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月30日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソフデコ
    コメント(2)