ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

マッサージ

2013年09月29日 23:08  

マッサージ

このところ、毎晩、私は相方のマッサージャー。

今、マッサージ終わって、やれやれ。
でもさ、1時間コースだよ。
電気やって、整体やって、鍼やって、キネシオまで!
お金くれるどころか、たかられますけど・・・。

こっち、良心でマッサージしてんのに、
叩かれたり、蹴られたり、ちみくられたり。
あったもんじゃない。

マッサージ
そのうえ。
命が超攻撃してくる。
相方を虐めてると思ってるのかな。
私は相方と命に攻撃されつつ、それでも愛を送り続ける健気な存在です???笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
うちのチャオも肩もみしていると、すごい勢いで向かってきます^^

しかし、1時間コースのマッサージとは恐れ入りました (_ _)
やってあげるのは無理だけど
やってもらいたいww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月30日 08:56
おちゃめmamaさん

チャオ君、怒ってる感じ?それともひがんでる感じ?
ウチは普段は私にベッタリのマザコンだから・・・と思うのだけど、相方のマッサージをすると私の服を噛みつく噛みつく。
いったい、何なんだろう?

相方が足首を骨折してから、大腿骨と膝まで悪くしちゃって、歩くのも大変になりました。だからレッグマジック買ってリハビリ。&私も有資格者なので、体整えています。

私は1時間でもいいんだけど、反撃されるのはやだ~。笑
おちゃめmamaもやったげようか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月30日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マッサージ
    コメント(2)