ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

民家・・・?

2013年09月30日 21:18  

民家・・・?

普通にあるお家ですよね。
ちょっと高級な感じの・・・。
民家・・・?

スパゲティーの旗?
民家・・・?
趣味?お店?

民家・・・?
商い中だって言うから、入っちゃえ!




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
行かれたんですかー
なかなか面白いスパ出ませんでした?
Posted by ののかめ at 2013年09月30日 21:20
行く前に電話しておくと(予約って事ですね)消費税無料ですよ!!門の前で電話しましょうww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年09月30日 21:34
ののかめちゃん

行った!笑
何か炒めスパみたいなの、出た!
感じよかった。
大成功。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月30日 21:59
おちゃめmamaさん

実は「うま屋」に行く予定が、休み。で、「ジャックと豆の木」かその近くの「マクロビ」のお店にしようか・・・と思ってるうちに、ここになった。

電話しとかんとイカンね。消費税、きちんとお支払しました(笑)。
でも、また行きたいな。人がわさわさしてなくて、好き。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月30日 22:03
予約しなくて 入れてよかったですね 今日私も通ったよ
どこに駐車するのかなぁって思いながら・・・
Posted by みどみど at 2013年09月30日 22:16
みどさん

え?予約しないと入れない感じ?
そうなんだ・・・。
めっちゃ12時半過ぎ、お昼時だったけど、すんなり。
ラッキーなのね。

私、みんな、知らないと思ってたのに、みんな知ってんだもん。なんか微妙につまんねぇ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月30日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
民家・・・?
    コメント(6)