ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

テレビで見たの

2013年10月01日 19:59  

テレビで見たの

昨日、チルチルなにやら・・・???
よくわからんけど、パスコの特集みたいなのやってたよ。

パスコ言えば、敷島パンやん。
私は幼少時代を敷島パンと共に過ごしたから。
地域に根付くパン屋さんだったのが、今や業界大手2位だと!すごいよな。
天才クイズが懐かしい~。笑

で、ザ・ベスト10風なランキング1位は
ちぎってシナモン

テレビで見たの

新しいのが出てたので、早速、購入したよ。
今、食べた♪
安納芋は好きだけど、これは練り物になってるジャムとあんこの雑種みたいなものね。
私としては、フツーのちぎってシナモンの方がいいかな。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
シナモンパン好きなのね

私が作るかもめ食堂の
シナモンロールもなかなかよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月02日 01:12
ふつーの、ちぎってシナモン、けっこー好きです。(*^_^*)
いろんな味が出てるのかな~?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月02日 08:36
ぷーちゃん

かもめ食堂とは、またイケた屋号ですなぁ。
是非、かもめ食堂のお食事、口にしてみたいどす。
そして、雑貨屋さんにも・・・。
ドアップできない雑貨品、拝見したい~。笑

私は、アイデアが今湧き出てるの。今日、今から松坂屋にお勉強(見るだけショッピング)に行ってくるわね。

ぷーちゃんとコラボしたいからさ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月02日 10:00
はなままさん

色んな味は出てへんかった。フツーのと、安納芋のやつだけだった。でね、持ってみたら安納芋のほうが重たかったから、買ったの。そん時、めっちゃお腹空いてて。重たいほうがお腹が膨れると思って。笑

美味しいね。
パスコ一筋で生きてきて、ここ10年間ヤマザキに浮気したけど、またパスコに戻ろうと思う。 はぁ?って感じだ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月02日 10:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テレビで見たの
    コメント(4)