ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

茂子のお気に入り

2013年10月01日 21:06  

茂子のお気に入り

茂子、茂子、茂子~!

・・・(沈黙)

しばらくして。

何ぃ?
茂子のお気に入り

茂子には玩具を買い与えてない。
可哀想だけど、面倒になっちゃって。
最近、犬グッズに興味がなくなっちゃったの・・・。

そんな茂子のお気に入り。
茂子のお気に入り

これ、運動公園でドロボーしてきちゃったの・・・。
割れたテニスボールで、金具のクッションみたいな役割のやつ。
茂子、口に咥えたまま、持ってきちゃった。

で、この中におやつとか入れてあげるんだけど・・・。
茂子、ただ咥えてるだけで、おやつ食べないの。
ずっと咥えてるの。あほみたいに。

「チョーダイ」って私が言ってもくれない。
代わりに茂子が「チョーダイ」ってお手とお替わりしてくれる。笑
茂子には「自分の物」って物があんまりないから、嬉しくてしょうがないんだろうね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
茂子ちゃん、いいの見つけておいでたねぇ

>割れたテニスボールで、金具のクッションみたいな役割のやつ。
 使い古しの硬式テニスボール
 切り目いれて、椅子の足にはめると
 フローリング床に付きやすい、椅子の引きずり傷の防止になるよ
Posted by りんこりの@奥歯があやしい at 2013年10月01日 22:21
りんこりのちゃん

奥歯、大丈夫?
虫歯は若い人に任せておいて、熟れた人は結局、もう老化な訳で太刀打ちできんの。なぜそうなる前にちゃんとしとかんかったか、そんなこと今言われても仕方ないわけ。人ってのは痛みを感じてから気づく愚鈍な生き物だから。???

茂子、今、おやすみのあいさつの時もずっと咥えてた。よっぽど大事なんだよ。嬉しいんだろう。おやつ入れてあげようかと思ったけど、要らんだって。ボールだけで満足しとらっせる。なんと世界の狭いことでしょう。逆に言えば、世界が広いんだ。足るを知る、ってことだ。

よく、わからんです。
さ。寝ましょ。おやすみ。今日もありがとうです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月01日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茂子のお気に入り
    コメント(2)