2013年10月02日 20:41  

志向変更

NIKEの好きな無有のかぁちゃん。
でも、今から「newbalance」の試し履きに行ってくるね。

何でも、外反偏平足の人には
靴はnewbalance、サンダルはHawkinsがいいんだってよ。

お医者さんで靴を作ると、5万円かかるんだわ。
で、それもnewbalanceな訳よ・・・。

・・・と、言うことで、大人買いしてしまった。
茶色と黒。

志向変更
志向変更

履いた瞬間、足が収まった感覚・・・。
4Eの包み込むような優しさ・・・。
別に4Eじゃなくてもいいんだが、
冬は靴下を4枚重ね履きするからね・・・。
なんとなく。笑

しゃーないから、相方にはホーキンスの草履。
志向変更
買っておいた・・・。
私は神様か?






Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(13)
この記事へのコメント
いいの見つけてね
私の足も外国メーカー向きの足じゃないらしいの
国産メーカーの方が合ってるらしいです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月02日 20:50
ぷーちゃん

足は大切だよ。
偏平足は疲れるよ。私、重度の偏平足でね、土踏まずにすき間が全くないの・・・。
で、整形外科で装具として作ってもらったんだけど、何回もお医者さんに行かなくちゃいけないので、面倒くさくて途中でやめちゃったの。
ぶっきらぼうだし。
高血圧だと騒ぎ立てるし。
何回も血圧測られるし。

もう、構わんどいて! 笑

なんかね、年より臭いデザインだけど、それでも、足痛くて泣けちゃうよりはマシだよ。

北海道から送ってもらった、防滑防寒防水スニーカーもニューバランスだった・・・。
すごいよね。北海道って限定の靴があるんだもん。冬、足が温いよ。

ぷーちゃんは足、小さい?
私は23センチだって。
今まで知らないで24.5とか履いてたし。馬鹿みたい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月02日 20:57
突然ですが、かあちゃん今日緑色の服を着ていませんでしたか?
今日、とあるレストランで、かぁちゃんとおぼしき女性を見かけたんです。と言っても勝手な私のイメージですけどね。
たぶん違うよね~。
Posted by フローレン at 2013年10月02日 21:07
この間アウトレットのNB行ってきたけど、迷った挙句買わないで
アディダス買いました。
確かに、すこ~し地味なんですよねー。
でも履き心地は絶対にNBです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月02日 21:14
フローレンちゃん

それはブッブーだな。
私、今日、グレーのパーカー&スーパーストレッチジーンズ。どちらもユニクロ。笑

何で声かけないの!?
写真撮っちゃいなよ。。

フローレンちゃん、今度は本物の私を探しておくれなまし。

本日の行動
午前中・・・松坂屋さん
お昼・・・お昼寝
夕方・・・ドンキ&生協

本人が言うから本当です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月02日 21:15
北村さん

北村さんのこと、思い出したんだよ。「NBと言ったら北村」あんだけ履きこなせる人もおらんよ。

地味だよね。
北村さんの青いポロシャツにはそりゃadidasが似合うよ。
でも、北村さん。もう45でしょ?足から始まるんだよ、老化は・・・。だから、第2の心臓の足は大切にしてください。元気でいてくれなくちゃ困るよ。ぴかに行く楽しみがなくなるからね。

NBと言ったら北村!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月02日 21:18
ズバリ神様ですwww
Posted by 大門 at 2013年10月02日 21:50
自分の足にしっくりくる靴が
なかなかないんですよねぇ><
かぁちゃん靴下4枚も履いてるの!?
それだけでパンパンになっちゃいそう(^^;
Posted by ののかめ at 2013年10月02日 22:01
大門君

大門君もNB派?
やっぱり、体は正直だ。
正直すぎる。
愛好会ができそうだ・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月02日 22:36
ののかめちゃん

「冷え取り」してない?
私は5年くらい前からやってる。
絹の五本指→綿の五本指→絹→綿
って、順に履いていくの。
プロ級になると10枚とか12枚履く人もいるんだよ~。

私は去年は横着をして、内絹外綿靴下を買いこんで1枚で2枚分として履いてたが、今年は絹と綿、それぞれ買ってきた。笑

冷え性の人には本当に朗報だよ。ののかめちゃんは冷えない人?
いいなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月02日 22:39
まぁちゃん、今年めっちゃニューバラ流行ってるよ(*´▽`*)
しかも、昔っぽいの。
どのファッション雑誌見ても載ってるよぉ!
今時だよぉ(^_^)v
Posted by いとこのさち at 2013年10月03日 14:13
いとこのさちさん

おぉ、さっちゃん♪
今年、ニューバラ、やっぱりイケちゃってる??笑
やったね♪軌道に乗ったぜぃ。

で、また近況報告してください。
こっちからは声かけれんのよ・・・。さちの気分のいいときに。もう、ご飯は無理だから、私が代わりにいっぱい食べるから大丈夫。???

首とか背中とか痛くないかい?
どこが痛いかわからんけど、たまには揉もうか?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月03日 14:20
そっか―、人違いね、やっぱりですか。
でもね、意外と知らないとこで出会っているかもよ~。
かぁちゃんの実物を見てみたいな~。イメージどおりの乙女かな~?
Posted by フローレン at 2013年10月03日 22:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
志向変更
    コメント(13)