2013年10月02日 21:53  

松坂屋

あの、年に1回行くか、行かないか・・・
松坂屋のデパートに行って参った。

慣れてないことすると、疲れるよ。
お昼時なのに、ご飯も食べないで帰って来たもん。

すごい文房具屋さんと、無印良品に行ってきた。
ちょっとオネイサンになった気分(背伸びした気分)♪

松坂屋
松坂屋

し、しまったなぁ。
あと2日待てば、クーポンもらえたのに・・・。
悔しい。


無有のオネイサンかぁちゃんは雑貨が大好き。
ASOKOって雑貨屋さんが日本上陸したとのこと。
「アソコ」
それ、どこだよう?
そいつは知らねぇ。






Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
原宿だってASOKOとタイガーがオープンしたね
行ってみたいね
通販あるの?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月02日 23:33
ぷーちゃん

行ってみたい。でも、原宿って都会じゃない?どっか遠くっぽい感じがする。
あ。原宿で昔、乞食に襲われた!すごい怖かった。あの頃、ピュアだったから・・・。
あ。思い出した。原宿は、日本武道館の試合の途中で遊びに行ったんだった。生まれて初めてクレープちゅうもん、食べた。
でも、人ばっかで、何が何だかわからんかったな。

ぷーちゃん。
あと何年?で解放される?
何年後に行こうか?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月03日 14:30
あと3年よ
行こう♪
だいぶヨボヨボになってると思うけど 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月03日 17:13
ぷーちゃん

よっしゃ。約束だ。
ねぇ、ブーログ、おかしくない?
全然動かないんだけど。
ルーコ水野さんが、何かいじってるんかなぁ???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月03日 18:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松坂屋
    コメント(4)