ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

長靴との出会い

2013年10月03日 20:50  

長靴との出会い

長靴との出会い
梅坪・ぴかに行く前に、コメダで一休み。

長靴との出会い。
長靴で出てくるのは、コーラフロートとクリームソーダだと言うので。
どうせなら、と両方頼んでみた。

長靴との出会い
いち・に・さん・しぃ

長靴との出会い
まわれ~、みぎっ!!

さっきまで、全然、ブーログにアクセスできんかった。
だからその間にC・クリーンして、再起動して、何かごそごそしとったよ。
今はさくさく動く~、最高♪
きっと、ルーコ水野さんが何かいじってたんだろうね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
この写真を撮っている様子を思うと面白いです。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月03日 21:42
めっちゃ可愛いじゃん!

いい巻しとるね
Posted by ぷ~ at 2013年10月04日 01:31
北村さん

恥ずかしかったですよ・・・。笑
長靴で出してもらえるのはどのドリンクか尋ねたし、写真撮るのも、カウンターの真ん前の席だったので、丸見えだったし。

でもね。北村さんの姿を見に行くのに気合いを入れるために、勇気を振り絞った!!笑
うそうそ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月04日 11:47
ぷーちゃん

それがさ。残念なことに、発見してしまったことがあるんだ。

それはソフトの中は空洞であること。氷が大きくて多いので思ったよりは全然、内容量が少ないこと。
知らなかった。すごく多い大きなものだと思ってたから。
見ると体験するじゃえらい違いね♪

今月のおみくじに神様がさ、酸いも甘いも食べてみないとわからん、って言ってた。本当だね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月04日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長靴との出会い
    コメント(4)