ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ピアノ・ピアーノ

2013年10月05日 23:23  

ピアノ・ピアーノ

ピアノ屋さんかと思えば、
食事処だとのこと。

昨日からブーログトップで検索してるんだけど。
ピアノ・ピアーノ

こればっかし。

私に情報は漏らさまい!
と、躍起になってるみたいだ。笑

見せてよ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
すっかり変っちゃったね
わんこ達 みんなカメラ目線でいいのが撮れましたね

マルシェの帰りに寄る人 多いよ
今日はマルシェ行かなかったの?
次回19日 行こうよ
Posted by みどみど at 2013年10月06日 00:24
この夏、行ってきましたよ~。
洒落たお店でした
ワイン?の瓶に入れたお水が出てくるの。^_^;
1000円のランチだったけど
オススメは、サラダランチですって。

http://hanamaman.boo-log.com/e240242.html
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月06日 00:59
みどさん

マルシェ、行けなかった。
あっちのほうは、なんとなく恐くて・・・。???
でも、19日は発表会の前日なので。
来月、行くよ。

ブログも衣替えしたさ。
このコメント打ち込む時の文字が小さいのが難点ね。
シニアグラスしても、アリが這ってるようにしか見えない・・・。

みどさんもでしょ?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月06日 11:00
はなままさん

この記事、何度もちゃんと見た♪
たぶん、これを見たのかな?
従妹が行きたい、って言うものだから。
安城に住んでるんだけど、豊田の地理はわからないと。
え?私だってわからんよ!
・・・ってことで、みなさんにお尋ねしましょう。

みんな美味いモンの店には詳しいでね。
たまには、みんな役に立つじゃん!笑

サラダランチ 1280円ね。
で、2人で分け合う2980円のランチとどうよ。
やっぱりサラダランチ、おすすめ?

みんな、サラダランチを推薦してるよねぇ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月06日 11:03
こんばんは、「趣味はおせっかい」な
“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

もう今は見られるから、不要だと思いますが
タイミングで、また見られないこともありそうなので・・・
貼っときますね。(*^。^*) テヘペロッ

“はなまま*”さん
http://hanamaman.boo-log.com/e240242.html
“ゆか”さん
http://hotarunohikari.boo-log.com/e235629.html
“ドキン”ちゃん
http://dokindokin.boo-log.com/e233028.html
“ルーコみずの”くん
http://mganephoto.boo-log.com/e222335.html
“夢農人いしかわ”くん
http://ishicha.boo-log.com/e209648.html

個人的には、いちご農家のマイメロ・・・じゃなくて“ながた”さんと個人的にお付き合いがあるんで・・・
『ピアノ・ピアーノ』で、“ながた”さんの「サラダ(用)イチゴ」を使ったサラダが食べられるんで、行きました。

今は、イチゴの季節じゃないからなぁ・・・。
でも『ピアノ・ピアーノ』さんだったら、よっぽどハズレないから大丈夫だと思いますよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年10月06日 18:49
ジュエル足立さん

ありがとう~。
全然、お節介じゃないですぅ。

実は永田さんには私ら家族も顔、知られています。笑
私ら、何か間接キッスみたいになってきたよ~。あはは。

ピアノ・ピアーノ、はずれなし。
よっしゃ。みんなそう言うんだから、一丁行って見なくちゃね♪

一人ひとりのピアノ・ピアーの記事、ありがたく拝見しております。
感謝です。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月06日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピアノ・ピアーノ
    コメント(6)