ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

つくろう!おべんとう!

2013年10月06日 18:18  

つくろう!おべんとう!

チョココローネは、まぁ、初級編だな。

つくろう!おべんとう!
難易度、一気に上げるでぇ。
こちらもクラシエフーズから出てる「ポッピンクッキン つくろう!おべんとう!」だな。
キャラ弁ってやつだ。それをお菓子で作っちまおう、って魂胆よ。

ねるねるねるね
これが根本になってるな。




つくろう!おべんとう!

ヨーグルト味のおにぎり、イチゴ味のタコさんウィンナー、ナポリタンに卵焼きにブロッコリーに・・・
とにかく、カァチャン顔負けの弁当の王道ばかり勢ぞろい。

が、難しいぞ。覚悟してかからないと。



つくろう!おべんとう!
と、言うのは・・・
こんなおそげぇ「にぎりこ」になってしまうからだ。
泥棒キャラと言うか、柴犬の赤ん坊と言うか・・・。


興味のある人、挑戦してみてくだされ。
暇人限定だけどね。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
つくろう!おべんとう!
    コメント(0)