2013年10月06日 22:21  

YouTube

可愛くって、今まで、お気に入り登録にしてよく見てたの。
ムックとラムちゃん

でも、そろそろムックが虹の橋にお出かけしそう。
犬の老化は早いと言うことを改めて実感させられて、近づきつつある現実が恐怖にすら感じます。
でも、犬であっても人間であっても、誰しもが通って行く道。
それを先に体を張って見せつけてくれるわんこには感謝ですね。



YouTube
すっごく面白いファミリーなので、見てみてください。
おすすめはこちら。
「僕のりんご、食べちゃダメ」

共有ができないようで、この人のトップページに飛びます。
「人気のアップロード」と言うカテゴリにあると思いますんで、そこからどうぞ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
YouTube
    コメント(0)