ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

犬メシ届く。

2013年10月07日 14:43  

犬メシ届く。

犬メシ届く。



犬のごはんが届いたっ!
100㎏だから、佐川の松岡さん、ハァハァと息切らしてた。
2つに分けて運んでくれてたけど、1つが50㎏だよ!!
ありがとう、ごめんね。
多頭飼い、ってフードを消費するのよ・・・。
こないだ注文したとこなのに。





犬メシ届く。


佐川は大嫌い。
それは、佐川は佐川でも、下請けの会社が配送する時に限り。
時間は守らないわ、荷物は破損させるは、態度悪いわ、交通ルールは守らないわ・・・。
その会社、毎日見るたびに何かやだ~。
赤信号でも平気で行くし。道端でおしっこしとるし(犬じゃないんだからさ)。








でも、本物の佐川のドライバーさんは、かっけえで♪
松岡さん、この地区のエライサン。
その昔、下請け会社が全然配送しなくて怒って電話したら。
後日、松岡さんが菓子折り持って謝罪に来た。

だから佐川は嫌いなのだ。下請けが、ね。
松岡さんは好きです。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
聞いていい?

オレンジのシャツ着てる人も
舌だしてる?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月07日 15:26
スタイルシート:
/* ▼メインイメージを変える場合は、この下の画像URLを書き換えます */
background: #EEEBE0 url("//img01.boo-log.com/usr/muunokalatyann/***.jpg");
}
#bannerIn {
background: url(../../_img/mgane03/img/bg03.gif) left top no-repeat;
padding: 45px 0 5px 25px;
}
.blogtitle{
font-weight: bold;
font-size: 180%; /*16px×88%×180%=25px*/
上記で180%となっている部分を140%に変更してから
下へ移動して「登録」ボタンを押す
文字は少し小さくなりますが、解消できます。

なお、他の部分は絶対に変更しないようにしてネ
和美がMちゃんに、叱られちゃうからサ
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年10月07日 16:36
ぷーちゃん

オレンジ色のエプロンの人、ベロ出してません。
この人ねぇ、犬たちを全部映るように配置したら、自然に見えんところに移動したの。笑

ピクセルが決まってて。
高さが400ピクセルだったかな。
で、幅が950ピクセルくらい。

画像の大きさをそのくらいにすると上手に載せれるんだと思う。
それを発見するまでに時間がえらくかかったんだ。

覚えておいて、損はなし♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月07日 17:03
和ちゃん

ありがとう。
茂子の顔は、見えるようになった♪
感謝だよ。

でも、このコメントの文字。
どうにかならんのかしら?

Mちゃんに叱られちゃったらごめんね。
怒ると怖そうだ。笑

でも、和ちゃんのお蔭でありんす。
ありがたきしあわせ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月07日 17:05
みんな中型ぐらいだから
よく食べるのかなぁ?
それにしても100kgかぁ
宅配便様様だね!
嵐のご飯だって1袋20kgなのにー
しかしうちだとそんなに置いとけないなぁ><
今でも牧草5kgぐらいが物置に鎮座して
通行(?)の妨げになってるぐらい。
Posted by ののかめ at 2013年10月07日 18:46
特別に・・・内緒だよっ!
0% にすれば全く表示されなくなります
ほんで、見栄えが寂しくなっちゃったら
画像にテキトーな文字を加えるだけ

これは完全に、Mちゃんからオコゴトが・・・
 
コーヒー一杯ぐらいは
でも仕事や写真整理に忙しいから
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年10月07日 19:09
特別に・・・内緒だよっ!
0% にすれば全く表示されなくなります
ほんで、見栄えが寂しくなっちゃったら
画像にテキトーな文字を加えるだけ

これは完全に、Mちゃんからオコゴトが・・・
 
コーヒー一杯ぐらいは
でも仕事や写真整理に忙しいから
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年10月07日 19:09
おまけ
あたいんちでは「 → 最新記事 → 目次 → 略 」さえも表示されない

いかんいかん
こんなことしとると写真整理が進まん
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年10月07日 19:12
ののかめちゃん

ウチは4匹で分け合うから。で、もって量を食べさせるために、超低カロリーのフードです。
1日3回だし、ね♪

嵐君、1か月で20㎏消費なの?
思ったよりも少なかった。
草はそれ以外になるのかな。

牧草鎮座、恐ろしいこった・・・。
なんか、ののかめ家は面白いね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月07日 19:59
和ちゃん

ありがとう。
構ったったわ~♪
Mちゃん、ごめんなさい。

でも、このコメント文字は相変わらず小さいまま。

和ちゃん忙しいもんね。
きっと和ちゃんがチチンプイプイ魔法で大きくしてくれる。
でも、その前には禊かな?アルコール消毒が必要か。

写真の整理、カメラ小僧はいっぱい撮影するだろうから大変だよね。
しかも、いじりたくなっちゃう性質だしさ。

忙しいのに悪いね。
ありがとね。感謝。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月07日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬メシ届く。
    コメント(10)