ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

無有の不貞腐れ

2013年10月08日 23:45  

無有の不貞腐れ

無有の不貞腐れ



無有が寝てるの知らないで、普通に歩いちゃったので、思いっきり踏んづけてしまった。
怒って拗ねちゃった。
いっぱい謝ったんだけど、知らん顔されてる。(現在進行形)


無有の不貞腐れ



でも、何か、可愛いね。犬ってさ、喋らんけど、全身で感情を伝えてくる。
もし、言葉をツールとするのなら、何を思ってるんだろう?
きっと、私たちとそう、大差はないと思う。 それくらい複雑な感情を持ってる。

人間は犬よりも「上」とかって思いこんでる節があるけど、それは間違いだよ。
ある部分では、確かにそうかも知れない。犬はパソコン使ったりしないからね。
でも、彼らの動体視力や、聴力、嗅覚、それに勝る人間なんて誰一人おらんのよ。
だから「上」とか「下」とか、そういう関係では本来、ないと思うんだよね。

私は女王なので、彼らを従えるけど。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無有の不貞腐れ
    コメント(0)