ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

お家で食べた

2013年10月09日 21:15  

お家で食べた

お家で食べた


私が、持ち方悪くていざらかしちゃったので、お弁当は汁が漏れて、ぐちゃぐちゃになってしまった。
どうにか復元師である相方が、直してくれたんだけど、テンション下がります。

そのあと、お茶をしようと「かりんとうまんじゅう」を出してよ、って相方に言ったのだけど。
それは私の妄想だったみたい。
105円でかりんとうまんじゅうが売ってたけど、買わなかった(らしい)。

今日は素晴らしい体験をありがとうございました!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
弁当美味しそう~

ホッキ貝大好き 美味しいよね
わざわざ小樽まで食べに行ったよ 笑
Posted by ぷ~ at 2013年10月09日 22:17
ぷーちゃん

なんて贅沢な娘なのさ!
美味しかったろうね、本場で食べればそりゃ美味いだろうに。

私は北海道と沖縄に行ってみたいと思うんだけど、飛行機に乗れないので。新幹線も苦手で。と、言うより、地下鉄も苦手で。
なかなか旅行に行きたくても行けれない。

そういう意味では物産展で北海道に行ったつもり旅行できたからよかった。でも、普通にこっちの海鮮と味、変わらなかったよ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月10日 10:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お家で食べた
    コメント(2)