ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

あと、忘れてた!

2013年10月10日 23:29  

あと、忘れてた!

あと、忘れてた!



これ、買ったよ。3つあった。
私が2つ、買っちゃったよ。残り1個。

カトキチだし、全部入りだし。これ、きっと美味いと思う。
カトキチ言うたら、冷凍のパイオニア。
一度はみんな、CM見たことないかしら?




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
かとちゃん若い‼︎‼︎笑
Posted by 大門 at 2013年10月10日 23:37
大門君

でしょ?こんな時もあったなぁ・・・。
今も若いけど、なんか若いよね。実際にこの当時は若いけど。
大門君の世代でもこのCM、覚えてない?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月11日 12:11
かとちゃんのは知らなかったですねー(>_<)
自分らの世代になると伍代夏子さんが歌ってた「かーとーきっちゃん、かときっちゃん♪」が猛烈に印象に残ってます。
Posted by 大門 at 2013年10月11日 12:33
大門君

あぁ!そうだね。
私もフレーズ、思い出したよ。
伍代さん、歌ってたわ・・・。うんうん。

大門君と話してると、昔の懐かしい事がフラッシュバックしてきて楽しいです♪
ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月11日 12:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと、忘れてた!
    コメント(4)