ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

アナログをなくしちゃあいかん

2013年10月11日 20:29  

アナログをなくしちゃあいかん

ニュースで必ずやるよね。
全自動の自動車みたいなの。
自己責任をどうするかが課題、とか何とか言ってるけど。
根本的、問題はそこじゃない。(と、私は思う)

何でもね、アナログってなくしちゃいかんと思うのね。
アナログをなくしちゃあいかん
時計でもデジタルだけじゃないよね。
こんだけ入力機器が発展しても、やっぱり万年筆は売れる。

原点はアナログな訳だ。
初心忘るべからず、って言葉があるように、原点に戻ることが必要なこともある。

デジタルがいかん訳じゃない。
私もデジタルには世話になってるし、えらく快適な生活を送らせてもらってる。

この二つの融合ってか、ハーモニーがなくちゃつまんないな、と思っただけ。
機械に人間が操られているようで何か気味悪いな。
あくまでも機械は補助的に使うって役割にしてさ。
人間主体で生きていきたいな、って思う今日この頃・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アナログをなくしちゃあいかん
    コメント(0)