ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

みんなのブログ

2013年10月11日 22:16  

みんなのブログ

このところ、新着順に皆さんのブログを拝見してる。
すごいなぁ。みんな、いろんな工夫してる。
面白いし。勉強になります。
思わず、コメントを書き込んでしまう事も多々あります。笑

みんなのブログ

伝えることのむつかしさ。
ほとほと、感じています。
文才って言うのか?

でも、文才云々の前に、私の場合、人間的魅力を養う必要性アリ。
魅力のある人間は自然と美しい。(・・と、私は感じています)

みなさん、これからも楽しい話題をいっぱい提供してください。
私、しっかり読ませていただきますね♪



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
かあちゃんは充分 文才が有ると思いますよ
私より若いのに(なんたって18歳だもんね 岡崎友紀って元気かね)
難しい言葉や表現を知ってるし(若年寄り? 耳年増?)
絵(前のブログも好きだったよ)も字も上手だしさ
何かひとつくらいくれてもいいじゃ~ん
Posted by みどみど at 2013年10月11日 23:36
かぁちゃんの文才はすごいよ
知識も何でそんなに?って なんでも出来るじゃない
天からいっぱい贈り物もらったのね

私もいっぱい貰ったと思うけど 何処に仕舞ったか
忘れちゃったよ^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月12日 00:05
みどさん

あらあら。
みどさんの才能って本当にすごいわねぇ。
口から社交辞令が出る出る出る!
恐ろしいほど、お口、上手ね♪




岡崎友紀さんって、アイドルの?
あの人、今、猫の保護みたいなことやってるんじゃない?
相良直美さんは、無有と命の先生でもあるんだけど、あの人は犬の保護。
広大な敷地で犬と暮らしておられる。
こないだ、相良さんと会った時、すごい、本当にすごい車?戦車みたいなんに自分で運転して乗ってきてびっくりしたもんなぁ。バスくらいおっきい戦車みたいなやつ。

話それた・・・。
その岡崎友紀さんかしら?あの人ももう還暦じゃないかしら?みんな年食うね。こればっかしは平等だねぇ・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月12日 07:54
ぷーちゃん

ほんとうにあれまぁ、だねぇ。
ぷーちゃんもみどさんに倣え、みたいに、よくもポンポンと・・・笑。
それ、列記とした才能だぞよ。

ただ、やっぱりみんな同じだよね。

ぷーちゃんにはぷーちゃんにしかできないことがある。
私も同じく。
その得意なことを一生懸命やれば、自分も嬉しくて、みんなも嬉しくなる。それが成功につながる。
いつも、そう思ってやってるよ、私。
得意なことって神様が授けてくれたアイテムなんだろう。そこにヒントがあってだよ。得意=楽しい=もっと上達=ハッピー・・・
ぷーちゃんのお裁縫みたいなものね。

みんなが喜ぶことをする。そして自分の心に素直に耳を傾ける。これは本当に私がやりたいことなのか?それが合致したら最高だわね。

生かされているのですから素直に有り難いと思いましょう。生きている値打があるから生かされているのですもの。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月12日 08:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みんなのブログ
    コメント(4)