ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ウチのエライサン

2013年10月13日 21:29  

ウチのエライサン

ウチのエライサン
花火の怖い、エライサン

ウチのエライサン
花火が鳴るたびに、ブルブル震度5強

ウチのエライサン
本当は甘やかしちゃイカンだろうけどね・・・



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
うちの子も、去年から怖がるようになりました。
尻尾下げて、椅子の下にもぐりこんじゃいます。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月13日 21:41
はなままさん

はなちゃんも???
なんで?
「去年から」って言い回しって、とても怪しげじゃない?
柴犬だよ、シバイヌ・・・。
茂子なんて聞こえてないみたいだよ。誰かのいびきか鼻息にしか感じてないと思うよ。伸びて寝てたもん。笑

はなちゃんは繊細なんだなぁ。
でも、富士額だから許しちゃうかな。あはは~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月13日 22:20
うちも怖がりますよ~。

狭いところに入り込んでじっとしてます。

雷も花火も怖いの・・・笑。

パトカーとか、サイレンが鳴っても、アタフタします・・・。

怖がっている様子もまたかわいいからヨチヨチしてしまいます。

茂子ちゃん逞しいですね~。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年10月13日 22:34
去年、手術したんだけど
その時に病院に一泊したのね。
たぶん、その後からだったと思う。
何か怖い音でもしたのかな???
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月14日 00:48
しばいぬこうたさん

え?柴犬って今やそんなんなの?笑
私、てっきり、日本の犬だから、そういう環境に慣れてるもんだとばかり思ってた。
じゃ、茂子は8年間で養われ培った能力なんだねぇ・・・。笑

でも、あたふたしてるこうたくん、ヨチヨチできる状態なんですか?
ウチの無有、めっちゃ怖いです。自虐行為を始めたり、私はいつもひっかき傷だらけにされますもん。完全にパニック障害。

でも、柴って思ったよりも、繊細なのね。こうたくんも、はなちゃんも。なんか意外でびっくりした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月14日 10:55
はなままさん

なんかそれなら納得いく気がする。

動物病院の環境って後々にまで影響が出るよね。
無有もそうだったような気がする。

あのおとなしい無有がだよ。
大型犬用の引綱(マールリード・直径2センチくらい)を食いちぎったんだよ。病院の先生は、私の前ではニコニコしてても、無有を見る目つきは鋭かった。結局、その病院、突然閉めちゃったけどね。

今の動物病院は安い上に、先生も親身になってくれるんで、ちょっと遠いけど、ずっと通ってます。病院なんて年に数回しか行かないけど、その病院選びって大切なことなのかもな、って思いました。

はなちゃん、なんか可哀想・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月14日 10:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウチのエライサン
    コメント(6)