2013年10月13日 23:42  

お馬さん

お馬さん



この子、聞いてもすぐに忘れちゃうんだけど、どっかの馬屋さんからくるんだけど。
めっちゃ可愛いの。

退屈すると、このオジサンを鼻でつついて「遊んでよ!」って催促する。
賢いんだなぁ。

一緒に撮影させてもらったんだけど、映った自分に気絶しそうなくらいびっくりしたので削除した・・・。
え?これ、私??・・・見なかったことにしよう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
あはははぁ^^
自分の姿見てびっくりすることありますね^^;

このお馬さんなでなでしてあげましたよww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月13日 23:43
おちゃめmamaさん

私も抱きしめちゃった♪
大好きだもん。
自分が午年だから。あ。年バレル。笑

ウチに馬が欲しいと思ったんだけど、さすがにペットで馬の散歩をしてる人って見かけないからさ、この辺じゃ無理かな、と思ってね。
田舎の方に行けば、馬、飼えるかもだけど、人参をいっぱい栽培しないとね。赤字軽軽だね。笑

命があのお馬さんの毛と似てる色なのね。
そんで、目もお馬さんみたいに透き通ってる。

あ~、また馬2頭で来てほしいな。チビちゃん(白い奴)も呼んで欲しい~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月14日 11:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お馬さん
    コメント(2)