ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

よく見る凄い人

2013年10月14日 19:39  

よく見る凄い人

よく見る凄い人

んもう、すんげぇの何のって。
どえらい量の荷物を前後上下左右に巧みに自転車に引っ提げて、しょっちゅうこの道を南下して行かれる。

よく見る凄い人

そっれにしても、ようけ荷物があるもんだなぁ。
しんしょ持ち歩いてるみたいな感じ。


で。
ぷーちゃんが言うように、車の窓越しの写真は思った以上にきれい汚いものだった。
全然、きれいに映らんのは、私の車の窓は相当汚れているということかも知れない・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
>よく見る凄い人

 こちらの地区でも、こんな感じの人見かけるよ
 同じ人だったりして

 今日、エコフルタウン・ホガラカで
 市長ご夫妻をお見かけしました
 市長ご夫人って、やっぱ綺麗なファッションでオシャレ
 市長さんもナイスミドルでしたよ

 土曜は、フォレスタでビックバンド(無料)
 今日は、美術館でコンサート(無料)
 どちらも贔屓のミュージシャン出演だったからね
 美術館の外庭四角池にスモーク出てて神秘的
 夜は、まだ見にいってないけど
 ライティングが幻想的な感じ、行きたいなぁ
Posted by りんこりの@無料美術館コンサート at 2013年10月14日 19:57
りんこりのちゃん

洒落た週末をお過ごしのようだね。
今って市長さん、えらく若い子じゃない?びっくりしたもん。名前忘れちゃったけど、今井さんだっけ、田中さんじゃないし・・・大原さんじゃないし・・・織田さんだっけ。太田さんかな。そこらへんの名前だよ。

無料のコンサート、素晴らしいね。
タダより高い物はないからさ、それは意義のあるコンサートだよ。
本物の有志による、私らへの贈り物だ。

美術館、行ってみたいな。みんな記事をアップしてるけど、素敵だね。夜のライトアップが見たい~。色んな色に七変化するらしいじゃん。タダじゃないんだろうね、これは。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月14日 20:07
高橋匡太ライティング・プロジェクション
タダだよ!!

こんだの金曜あたり、暗闇に紛れてチャンスか
亡霊みたいな人があったら、わたすかも
Posted by りんこりの at 2013年10月14日 21:28
りんこりのちゃん

亡霊みたいな人なの?
ちびまるこちゃんのあの・・・クックック・・・って笑うお化けみたいな子みたいな感じ?

なんか楽しそう。
今、検索かけたけど、すごいきれいだね。

りんこりのちゃんって本当に面白い人だね。笑える。悩み事なんてきっとないんだろうね。(ウソウソ)

私は毛がもげそうなくらい、今、悩んでるわ。
最近、肥満街道まっしぐらって言うか、ヤバイんちゃう?って。
だけど、悩んでも何も解決せんの。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月14日 22:54
まさしく

ストライプワンピのこのお方です

よくメグリア近くで見るってほんと 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年08月28日 10:43
かぁちゃん

こんにちは♪

この方こそ自転車で色んな所に出没して!
行動範囲凄いですね。
競輪選手みたいに!ふととももパツパツでしょうね!
かぁちゃんの自転車高いよね?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年08月28日 15:47
ぷーちゃん

あの人、すごい左がガニマタだよね。
大丈夫?ってくらい。
袋の数も本当にえらい数だし。

何なんだろうね?
私、今度、声、かけてみようかなぁ・・・。
おそがくて、ようせんけど。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月28日 23:03
しばちゃん

うん、この人の行動範囲には脱帽だ。
勝ち目なし、って言うか、勝負を挑もうとも思わんよな。

でも、まだ、自転車絡みの変な人、おるよ~。
これまた、みどさんの知人みたいだけどね。

それがね、その人のそんな筋肉質じゃないんだよ。
競輪選手どころか、ゴボウみたいにほっそ細。
まさに、ゴボウだって。真っ黒けっけだし。

あ。
私の自転車は、ヤマハのパス。
128キロ走行するって驚異的なやつよ。
あいつは利巧だね。楽だもん。
青木の坂をさ、オケツ上げなくてもグイグイ登板するでね。
かなりタフだよな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年08月28日 23:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
よく見る凄い人
    コメント(8)