ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ぴか・掘り出し物

2013年10月18日 22:54  

ぴか・掘り出し物

昨日、ぴかで買ってきた。

箱入りで500円台。詳しい値段は忘れた。
ぴか・掘り出し物

お中元商戦で敗北したのだろう・・・。

でも、中身を見てみると!

ぴか・掘り出し物

なんか、今、流行り系のへんてこりんドリンクの詰め合わせ。
頑張っても500円じゃあ買えんだろう。
美味しいとか、不味い、ってのは二の次。(ということもあるのだ)

ぴか・掘り出し物
このナッツの詰め合わせ。
98円。(1袋)
ナッツってもっと高くない?
ピーナツだけじゃないんだよ。色んなの入ってだよ。

ぴか・掘り出し物
ぶどうは、もう、これで本当に最後かな。
今年は北村さんのお蔭で、よう食べさしてもらったわ。

ぶどうは悪くなると臭いがね、葡萄酒のようになってくる。腐るのか、発酵するのか、そんなんは知らんけど。
匂いは悪くなかった。まだ生きてる臭いだった。
でも、もう、ボロボロ落ちてきちゃうんだな。軸が枯れてきちゃうんだろうな。
やっぱ、人間も果物も年を食うと水分抜けちゃうんだなぁ・・・。




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
>もう、ボロボロ落ちてきちゃうんだな。軸が枯れてきちゃうんだろうな。
やっぱ、人間も果物も年を食うと水分抜けちゃうんだなぁ・・・。

 わたす、だいぶ歳とってきとるけど
 まだ、指落ちてない
 北海道とかだと、冬の寒さで耳落ちちゃう事あるんだって
Posted by りんこりの at 2013年10月18日 23:17
りんこりのちゃん

はぁ???
耳が落ちちゃうって? 意味わからん。

そんなん冗談でしょ?
耳のない人なんて芳一くらいしか知らんよ。

りんこりのちゃんは、もうばあちゃんなの?
私はまだまだオネイチャンでもいけるかしら?笑
一生懸命、ハーバーのスクワランオイルを擦り込んでるが、あんまり反映されんな。踵、ガサガサだ。きれいにしても翌日にはまた元の木阿弥。
油も吸えないんだな、もう・・・。涙
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月18日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぴか・掘り出し物
    コメント(2)