ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

デズニー行きます

2013年10月20日 19:19  

デズニー行きます

11月20日と21日にデズニー行きます。
めっちゃ緊張するぅ。

すべて手配してくれてるので、私はついていくだけですが。

なんか、デズニーでお薦め(食べ物、乗り物、パレード、お土産・・・何でもOK)を教えてください。
前に、ジュエル足立さんがお薦めしてくれたタートルネックには行くつもりです。

デズニー行きます



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
>デズニー行きます
 出ずに行くって???はぁぁぁ
 思考回路が寒すぎの自分に唖然

いいなぁ~
27年ほど前に、ナイトコースで行ったきり
ガイドブック買って攻略法を練ろう
わくわく感倍増
Posted by りんこりの at 2013年10月20日 20:12
りんこりのちゃん

公式ガイドブックなんてもんがあるみたいだね。
お金だして、本買って、勉強してから行くところなのかねぇ?
びっくりした。

27年前とはえらく変わってるかもよ。
私はまだ生まれてないからわからんけど。笑

新幹線乗ってく。どんなかな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月20日 20:51
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

> タートルネックには行くつもりです。

是非!(間違いは、あえてスルーします)

お土産話、楽しみにしています。((o(^ー^)o))ワクワク

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年10月22日 19:02
ジュエルさん

間違えましたか?私???
お土産話、わんさか持ってこないとね。
何せ、開門したらみんなてんでばらばらに何かチケットをもらいに行くのだから。それが緊張かな。

1日目がランド、2日目がしー。ってことで。
まだ1か月ありますが、持ち物で是非あったほうがいいよ、ってものとか教えていただけると助かります。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月22日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デズニー行きます
    コメント(4)