2013年10月20日 23:42  

愛知牧場

愛知牧場
愛知牧場です。カーデンさんの斜向かい。
歩いて行けるけど、雨降ってたし、車で。

愛知牧場
ようこそ、いらっしゃいましたよ~。

愛知牧場
牛さんもお出迎えしてくれました。ハロウィン仕様。

愛知牧場
お昼ご飯は牧場のランチセット。1000円。
ハンバーグにエビフライにカニコロ・・・かなり満たされます。

愛知牧場
本当はジェラートが目的だったのに、お腹いっぱいで入る余地がなくなってしまいました。
また、来年、ってことで・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
お!この親子牛結構高いんだよ
アメリカ製でFRPだよ
だから子供なら乗れるはずだよ
雨でログハウスが絵になるね
社長は春ちんとお友達
春ちんとこからロバさんが婿入りしてるよ
ドンキちゃんって言うんだあ^^
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月20日 23:56
春チン

なんで、そんな要らん事まで知っとるん?笑
誰も、乗りゃせんよ。乗ったら即座、叱られそうじゃん。笑

牧場の社長さんと友達なのか。
ねぇ、春チン。
私ね、ちゃんと調べてから行ったんだけど。
ジェラートは日曜日はログハウスで食べれるんじゃないの?
ソフトじゃなくて、ジェラートが食べたかったの。
本当はお腹いっぱいとかじゃなくて、ジェラートがメニューになかったの。

今度、ドンキちゃん、見てこようかな~♪
ありがとね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月21日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛知牧場
    コメント(2)