2013年10月23日 16:30  

かもがや

あの何度も脱税したBさん(元プロ野球選手)のこの辺をリサーチする番組。
あれで登場した「かもがや」。
記憶にある人も多いのではないかと思います。

かもがや

銀鱗の頃、行ったんだけど。
かつがめっちゃちっさいねん!一口かつか?言うくらい。
ようこれで「かつ定食」言うなぁ・・・。「小児用かつ定食」みたい。
かもがや
もちろん、近くなので、「かもがや」に変わったことも知ってたし。
でも、入ろうだなんて思いもしなかった。(ごめんよ)
近いからこそ、そんなもんかもわからんね。

かもがや
名古屋コーチン味噌煮込みを食べたよ。
味は普通に美味しかった。
「のりたま」ついてる。
でも、私はご飯はスープをかけて「ぶっかけご飯にしたい派」。

かもがや
10周年記念でビールが安いらしいよ。


人もそれなりに動いたし(客の流れのこと)、いいんだけど。気になったことがひとつ。
店員さんに一人だけ年増の女性がいるのだけど、なんかな・・・。
お客側が遠慮せにゃならんような、来たこと自体歓迎されてないような。
まぁね、飲食はサービス業だからさ、やはり一番はお客に来てよかったな、って気持ちにさせることが大切だと思うんだよね。
あくまでも私の意見だから、味がよければそれでいい人だっているだろうし、そういう人を好む人だっているだろう。
でも、なんかせかせかしちゃってさ。

あわてて食べて、そのあと物豆奇で食べ直し!
まさか、ご飯は食べなかったけどさ。
栗のケーキと珈琲で、気合い入れなおしたわ。







Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かもがや
    コメント(0)