ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

相方がぁ・・・

2013年10月23日 21:09  

相方がぁ・・・

ハリマオを熱唱中・・・。

もう、いいですから。
勘弁してください。

相方がぁ・・・






Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
きっと 唄い足りなかっただよ
今度 カラオケに行きましょうよ~
Posted by みどみど at 2013年10月23日 21:17
みどさん

どっちもがマイクを離さず、大変なことになるんじゃないか?

みどさんって、そんな洒落たとこに行くの?
私でも行かないのに。
ミラーボール回ってるの?

みどさんって、案外、不良少女Aだねぇ。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月23日 21:26
最近行ってないから 行きたくなったんだよ~
いいのいいの マイクなんてなくったって
唄っちゃうから・・・
ミラーボールのある所もあるんじゃないかな?

♫ じれったい じれったい いくつに見えても
私だれでも・・・♪
Posted by みどみど at 2013年10月23日 22:14
実在した日本人が、モデルという説がありますよ。

知ってましたか?
Posted by aaa at 2013年10月24日 04:08
”実在した日本人が、モデルという説”・・・・
私も聞いたことがある。
確か、マレーか、どこかの国のドラマだったような・・・。
Posted by ぱくちゃん at 2013年10月24日 06:41
みどさん

ミーハーおばちゃんだねぇ。
カラオケボックスで、人に聞かれたらどうすんのさ。
廊下で笑われてるかもしれんのだよ。

ははは。
みどさんらしい。

よし。
また、行こうよ♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月24日 16:02
aaaさん

まじ?詳しいねぇ。

私、そんなの知らんかった。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月24日 16:03
ぱくちゃん

やっぱり、詳しいね。
ぱくちゃん、何せ39歳だもんね。
そりゃあ大そう詳しいだろうに・・・笑。

マレーとマレーシアは違うの?
インドとインドネシアみたいに・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月24日 16:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
相方がぁ・・・
    コメント(8)