ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

茂子のお母さん

2013年10月25日 20:28  

茂子のお母さん

茂子のお母さん

甥がカナダにホームステイするので、お餞別を届けに行きました。

これ、茂子のお母さんの「はな」です。
本物のお母さんね。はなのお腹から茂子は出てきました。
そして貰われていった。
そこでちょっと幸せな生き方ができなくなってしまった。
で、ウチに来た。

今、茂子は幸せなのかな?

茂子のお母さん

はなったら、本当に茂子より暴れん坊。
挨拶が飛びつきだよ。
吹っ飛ばされたがな・・。

でも、茂子は本当にいい子になってきたよ。
家の中にいる時間が長くなってきてから、ますますいい子になってきたよ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
茂子ちゃんお母さんにそっくりね^^
という事はお父さんも同じ顏してるってこと?

だよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月25日 21:14
ぷーちゃん

残念ながら、交配の時、私は直接見てないんだ。
でも、話によると。
はな(茂子の母)もオス犬からえらく嫌われてたらしいです。
茂子もはな直結なのか、犬に嫌われるもん。

今、隣で相方が茂子に芸を仕込んでます。
頭は命ほど悪くないので、覚えも遅くはない。
寝るときは私の部屋で雑魚寝・・・。
このちっさい部屋で、私と無有・命・茂子みんなで場所取り合戦だがね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月25日 21:47
『とっ~ても、幸せだよ(^ー^)かぁちゃん!
ありがとう…』

茂子ちゃんの代弁者より!
Posted by らむ美 at 2013年10月25日 21:54
らむ美さん

ありがと~。うれしい~。

やっぱり慣れね。人間も犬も。
最初は私の部屋でゴソゴソするものだから、無有に唸られ叱られてたけど、このところ朝までいい子してる。

世界に一つだけの花・・・茂子、気に入らないのか、寝ていたのに起きて座って固まってしまった。
へたくそすぎたかな?笑

あ~楽しい。
毎日、楽しいこと運んでくれる犬たちは、ほんと、神様だねぇ。
命もね、今、ずっと歌を歌ってたけど疲れたのか寝た・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月25日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茂子のお母さん
    コメント(4)