ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

十字路と言えば

2013年10月25日 22:09  

十字路と言えば

十字路と言えば、やっぱり・・・

バナナシナモントースト。
十字路と言えば
もちろんのこと、相方はサンドイッチね。

なんかね、朝のモーニングでその日の吉凶を占う・・・なんてことは別にせんのだけど。
気持ちのいい喫茶店は好きだね。豊かな気持ちになれる。

当たりもあれば、外れもある。当たるも八卦当たらぬも八卦。
やっぱ、占いみたいだと思わない?
いいこと言われたらルンルンになるし、いい喫茶店に入ると1日ルンルンだし。

明日は私、広報についてた「ウォーキング講座」に行きます。
そろそろ「歩き散歩」を開始しなくちゃ、と相方と話しております。
9月から、の予定が・・・暑かったので10月から・・・になり、今に至ってる。
そもそも、正しい歩き方を学ばないと散歩なんてできないの!

さぁ、明日はどこの喫茶店でモーニングするかな?
楽しみだね♪




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
最近は素通りばかり・・・
と言うのは(十字路とアマチュア無線仲間であった頃)に
出かけたことがあるから

いつのことだったか思い出そうとしているWが
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年10月26日 10:51
和ちゃん

思い出さなくていいよ。
もう、アマチュア無線っていったい・・・笑

和ちゃんはもう「じいちゃん」の部類決定だってば。

そのうち和ちゃん、ツーツートントンやりだしたら困るから。
もしかして、それもやってた?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月26日 15:52
あたいのことを「じいちゃん」だってサ
困ったものよね
どなたか
・・・ --- ・・・
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年10月26日 17:06
和ちゃん

ごめん、間違えました。
ばぁちゃんでした。・・・笑

和美さんはきれいなバアサンだよ。

ここに失礼をお詫びし、訂正いたします。

和ちゃん、昔の写真ある?
御立方面の・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月26日 18:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
十字路と言えば
    コメント(4)