ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

はっぴー農産

2013年10月26日 23:25  

はっぴー農産

はっぴー農産で、玄米30㎏を買ってきました。
くろちゃん、私の事わかりましたかぁ?笑
くろちゃんのおばさんなのでしょうか?Yさん(苗字ですね)に長年、大変お世話になりました。

駐車場から家の中に運び込むまで、無酸素運動だった・・・。
重たかった。腰、砕けた。腕、笑った。

犬さんがいてね、ひらがなで●●2文字の後に「次」って書く名前。
で、入り口で寝っ転がってたの。車が来ても、人が来ても知らん顔。
ラブと何かの雑種かな、足の長いラブみたいな感じ。
で、帰りに「●●次さんっ!」って呼んだらさ、起き上がった!!
でも、またすぐに寝っ転がった。
ちゃんと寝とくようにしつけられてるのかな。

今日、はっぴー農産はちょうどラッキーデーだったみたい。
今まで、ありがたいことに、相方の従弟がお米を作っていたからいつもいただいていたけど。
お米をやめちゃったので、どこか美味しいところないかな?って思ってた。

お米がいつもよりお得に購入できるラッキーデー。
ありがたいですね。
私の体も、最近では地産池消になりつつあるようです。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はっぴー農産
    コメント(0)