ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

君の瞳に恋してる

2013年10月26日 19:23  

君の瞳に恋してる

ぷーちゃんに触発されて。

でも、ズタボロ。
限定公開&一生後悔な動画かもね。笑




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(11)
この記事へのコメント
こんばんは。

私、この曲大好き~~~♪

ノリノリ♪で聴かせていただきました。

ありがとうございます(*^^)v
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年10月26日 19:45
しばいぬこうたさん

あはは~~~。汗

全然、弾けてないのに。笑

ありがとさんでした。

来年の発表会はメドレーでっせ。テーマは運動会。
ラジオ体操で始まり、威風堂々で終わる予定。その中に、クシコスポスト、天国と地獄とか・・・何曲か入れて・・・の予定。
あ。ここでしゃべっちゃった!!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月26日 20:00
どすごいじゃん!\(◎o◎)/!

かぁちゃんなら弾けるかなあと思ったら
やっちゃった!

ほいじゃあ 次はあまちゃんのテーマソング(*^_^*)

ジョークよ 
でもかぁちゃんやっちゃいそうだね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月26日 21:22
すごく上手だと思うんだけど
これズタボロなんですかぁ?!
どこがダメなのかさっぱりワカラン・・・
Posted by ののかめ at 2013年10月26日 22:15
ぷーちゃん

どすごくないって。これ、たぶん、先生に見られたら爆笑されるんだろうよ・・・。

まぁちゃんのテーマってどんな歌なん?
調べてみるよ♪
私にでもできるくらいの曲かなぁ。

ピアノとエレクトーン、どっちがいいかね。
楽譜探してみるね~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月26日 22:18
ののかめちゃん

楽譜通りに弾けてないの。
楽譜が読めないの。
自己流に走ってしまう・・・。
大人になってからレッスンを始めた人の特徴らしいです。

そして素晴らしいことに、すぐに忘れる。
もう、弾けません。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月26日 22:20
すっごーーーいっ!!!!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年10月27日 00:49
はなままさん

はなまままで何言ってんの?笑
グダグダで弾けてないんだってば。
もう、おばさんの限界を感じたもん。
いくら頭でわかっていても、脳が指令して手足に伝達されるまでにえらく時間がかかって時差が生じる。
それをこの曲で理解できたね。笑

あと、江姫の曲が残っていたけど、可愛い顔がもろに入っちゃってるので掲載ができないわぁ。爆笑

でも、ありがとう。嬉しいよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月27日 07:52
かあちゃんお上手^^

ワンコが椅子の下を悠々と歩いて行くのが日常的でいいね。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年10月27日 09:27
春ちん

ありがとう。
この犬は日常的ストーカー常習犯なので、お許しを。笑
どこに行くでもついてくる、というか、「おる」みたいな。

みんなにお世辞抜きで本当に「上手になったね」って言ってもらえるように練習を頑張らなくちゃね。

ありがとう。すっごく嬉しい~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月27日 10:07
ぷーちゃん(追伸)

そこまで思ってもないだろうけど、あまちゃんの曲を探したの。
しかーし。
またも著作権の問題のため、販売中止だって。

と、言うことで。
私の耳コピバージョンでよければ、ピアノで弾かせていただきますが・・・。笑

私、この番組を一度も見たことがないので、初めて聞いて。運動会の曲みたいだね。じゃじゃじゃ~とか、有名だけど、意味わからんかったし。

本物よりもカッコ悪くなっちゃうかもしれないけど、聞きながら音を拾ってみます~♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月27日 10:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
君の瞳に恋してる
    コメント(11)