ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ロールケーキ対決

2013年10月27日 20:36  

ロールケーキ対決

ローソンのピュアロールとプレミアムロールの対決結果。

1対1で引き分けでした。

ロールケーキ対決

私はピュアロールがいい。
相方はプレミアムロールがいいそうです。

私の言い分。まず原材料を見ると、それだけでプレミアムロールは欲しくなくなってしまう。
食べた感じ。ピュアロールはあっさりしてる。

相方の言い分。プレミアムロールは乳臭くないそうです。(私はピュアロールのほうがにおわないと思う)

みなさんはどちらが好みですか?
また食べ比べてみてください。
ピュアロールの原材料は本当にはっきりしてて気持ちがいいですわ。

結局さ、美味いとか不味いなんて人の好みであって、料理対決の判決とか、口コミなんて当てにならんのかも知れない。
料理人を親に持つ子として、つくづくそう、思う。ウチのおやじ、口、おかしいわ~。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロールケーキ対決
    コメント(0)