2013年10月28日 20:00  

三犬三様

犬たち。
自分の居心地のよい場所を求めてジプシー。

でも、いつの間にか、ほぼ確定するみたい。

無有はあったかい場所。
屋根で光合成をして、ソファで寝る・・・の繰り返し。

三犬三様

犬用ソファだけど、すごい立派。
しっかりしているので、人間でもOK。
このソファは人気で、争奪戦。
必ず誰かが横たわっている。(あ。もちろん、犬)



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(6)
この記事へのコメント
ありますよね、お気に入りの場所。
これ人間もいけそう^^
私なら一緒に寝ちゃうー
Posted by ののかめ at 2013年10月28日 21:46
ののかめちゃん

私も一緒に寝ちゃうよ~。犬は私の湯たんぽだから・・・。
でもね。無有は別なの。彼女は犬のくせに冷え性で。彼女と寝ると寒いので結局、布団の取り合いになってしまいます。

命ちゃんが一番いいな。
あったかいし、臭くないし。

茂子は、どうも・・・どんだけ洗っても特有の柴臭???みたいなのがする。臭いんだ。毛を全部刈って消毒しちゃいたい気分にかられる。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月28日 22:26
気持ちよさそう^^

チャオはもっと寒くなると
きっとこの布団の中に上手に入っていますよww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月28日 22:47
おちゃめmamaさん

チャオ君は冬は服着ますか?
寒がり?

ウチは無有だけ、冬は服着ますよ。
寒がりわんこの無有はブルブル震えて日向ぼっこばかりしてて横着です。
私の布団から湯たんぽを盗んで自分のベッドに運んで行ってしまったり。

チャオ君、元気にしてますか?
また記事アップしてください。
可愛いわんこを見ると元気が出ます。

無有、疲れてるのか、珍しくいびきかいて寝てる・・・。
さ。犬追いの時間だ。今日は命と茂子が出張中。呼び戻さねば・・・。
みんなで寝るのがいいんです。寂しくないから。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月28日 23:14
チャオは服着ません。
毛が伸び放題なので
十分暖かい!!かな?

というより、以前着せたのですが
上手に脱いでました^^;
足や頭をどうやって抜いたのかなって不思議ですww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年10月28日 23:36
おちゃめmamaさん

犬って不思議な生物だよね。
服を脱ぐ子は服は好きじゃない。これ、確かだと思う。
命は服が嫌いなので、全部食いちぎってしまう。
無有は服が大好きなので、自分で選んで持ってくる。
茂子は・・・必要ないと思う。見るからに。笑

なんか犬は面白い。
チャオ君、寒がってますか?
急に寒くなってきたけど・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月29日 16:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三犬三様
    コメント(6)