ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

続いて命の場合

2013年10月28日 21:03  

続いて命の場合

命ちゃんは、私のストーカーと言うか、FPと言うのか? SPと言うのか?護衛の人のこと・・・。

とりあえず、護衛じゃあないよな。
何かあると、私の股座の中から顔だけ出して吠えてるからな。

続いて命の場合

この子は、いっつも私の傍にいるわ。
叱られても、無有みたいに隠れたりしない。

悪い事するんだけど、憎めないのね・・・。
最近、お仕事ができるようになって、また更に成長した感じ。
お洗濯ものを首に提げてババちゃんにお届けしています。
お使いなんだけど、そのまま帰ってこない。
ババちゃんの布団で寝てしまわれる。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
わかるわかる♪
ウチのワンコも同じ犬種でも全然性格違う・・・
3匹いれば、よけいにわかりますよね~^^
多頭飼いしてみて、本当にワンコとの生活が
愉しくて♪愛しくなりましたね~

ウチも次男の柊クンはめちゃ♡甘えん坊♡
絶対に!誰かにくっついてます(笑
でも・・・超マイペースでニャンコっぽい♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月29日 09:26
おかんさん

いいなぁ・・・。私ね、自分んとこのわんこはもちろん可愛い。
でも、他所のわんこも可愛くてしょうがない。
よく、自分のとこの子だけ可愛いって言う人がいるけど、なんでぇ?って思っちゃう。もう、どこの子も可愛い。

仕事中とか、おかんもおとんもお店にいるときは、柊くんはどうしてんの?オニイチャンについてるの?
なんか、わんこの記事も、もっとアップしてください~!!
忙しいだろうけど。聞きたいなぁ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月29日 16:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続いて命の場合
    コメント(2)