ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

贅沢しよう

2013年10月29日 16:55  

贅沢しよう

今朝は起きた時から何だか空気が違う・・・。

雨だけど、空気が澄んでると言うか。犬たちもご機嫌さん。
あ。ジイサンがいない。笑
平谷に出かけたので、そう早くは帰って来ないだろう・・・。ふふっ。

と、言う訳で。
相方、休みだし。朝から贅沢しよう、って話になりました。

正直、私は外で食べるよりも家で食べる物のほうが贅沢だと思ってます。
朝は、バナナシナモントースト。

贅沢しよう

やっべ。十字路を真似したら、めっちゃ美味いじゃん。
パンにマーガリン塗って、バナナ乗せて、パンのふりかけ(シナモン)かけただけ。
超美味い~。
朝から頬た、飛んでった・・・。拾いに行ってきた。笑



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
あっ!アタシ・・・
この食べ方ダイスキ^^

ウチはね・・・
フランスパンでいつもやりますよ~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月29日 18:17
おかんさま

ウチ、いつもオープントースト。
きゅうりにトマトに薄焼き卵。隠し味は鯖缶。
サンドイッチでも挟まないで乗せる派です。

フランスパン、美味しそうだね。
他に何のジャンルがあるんだろう?
おかんだといっぱいヘンテコリンな食べ方辞典を持ってそうだね。
方々、食い歩いてるんだもん・・・。

大須のスパゲティとピザ、美味しそうだったけど。
なんか、名古屋だけに高そう・・・。
ランチ1500円ってサービス料とか取られそう。
名古屋って都会でしょ。なんか高そう。物価全体が・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月29日 18:43
これ美味しそうだよなーって思ってたんです^^
今度作ってみよう♪
Posted by ののかめ at 2013年10月29日 22:42
ののかめちゃん

マジ、いけた。
バナナとシナモンシュガーだけでOK。私はバナナでベショベショするのが嫌だったので、マーガリンを薄く塗ったけど。
シナモンシュガーにもいろいろあるから、今日は3種類。ココア、バニラ、アーモンドをチョイス。どれも美味い。
チョコレートソースがあったので、それをかけたら、また美味いし。

明日もこれ、食べたい~。
コーヒーに合うな。

私はおやつ作りとか全くできないから、簡単でいい加減なレシピでないとやれない・・・。ズボラなんだろうね。手抜きとか大好きだし。
ぜひぜひ、そうやって楽して、余った時間は自分のために使う時間にシフトしていけたらいいよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月29日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
贅沢しよう
    コメント(4)