ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

サンタさんに

2013年10月30日 21:00  

サンタさんに

もう、のんびりしてると、じきにクリスマスになっちゃう。

で。サンタさんに早くから予約しといた。早割とかあるかな?
今年は枕をお願いしました。

サンタさんに

マニフレックスの枕。
ベッドフレームもマットレスもマニフレックスなのに、枕だけ持ってなかったの。

相方、身を粉にして働いてくれ。
私は使うことに精進するから・・・。
いやいや、いつも感謝しております。ありがとう。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(10)
この記事へのコメント
私は自分まくら使ってますよ~~♪

時々メンテナンスしてもらって、中の綿とかを入れ替えてもらったり、高さ変えてもらったりしてます。


自分の寝姿勢を測って作ってくれますよん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年10月30日 21:34
ドキンちゃんさま

おぉ!ドキンちゃん。それはどこのお店で?
私、寝具だけはすごいこだわっちゃってて。枕ジプシーしちゃってて。
どれもこれもいいと思うもの、買ってみたけど、どうもピンと来ない。

そういう寝姿勢測定とかしてくれるのは、どこでやってくれるの?
教えてください。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月30日 21:45
家に枕ってあったかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月30日 22:25
今年はサンタさんが靴下に枕入れておいてくれると良いですね♪
おっきな靴下が必要ですね!!

私もサンタさんに早割ならぬ8%になる前に5%の内にって、ちっちゃいけどおもたい物が届く予定です( ´艸`)

楽しみですね!
Posted by りんちゃん at 2013年10月30日 22:41
ぷーちゃん

ぷーちゃん、何、枕にしとん?
腕?膝?
ぷーちゃんの得意技はあるもんを何でも活用でしょ?笑
美魔女クッションなんか、ちょっとへたれたところが柔らかすぎず硬すぎずフィットして気持ちがええかも。

でもぷーちゃんの脂肪枕はいらねぇ。
流動性いいかもしれんけど、いろんな音が鳴りそう。ぶふっ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月30日 22:55
りんちゃん

去年、靴下用意しておいたんだけど、命がどっか咥えて持って行っちゃったので、なぁんもナシ。
後からおねだりして、何かプレゼントしてもらったんだけど、何をプレゼントしてもらったのかすら忘れちゃった。

前におっきな靴下が売ってたので、そのスパッツくらい大きな靴下を置いておいたら素通りされて。
次は靴下をいっぱい、ありったけ置いておいたら、また素通りされて。
子供の頃はサンタサン、いつもいたのに。
とか、言いつつ、ウチニ来るサンタサンはいつも夢のないサンタでした。必ず来てはくれてたんだけど、いつも起きると現金でした。子供の頃はおっきな包み紙のプレゼントにあこがれてた。リボンのついたやつね。今となっちゃ現金のほうが嬉しいが。現金サンタ、来なくなっちゃった。

飴玉が1つ入ってたりすると、かなりショックで、その日1日立ち直れない・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月30日 23:06
そうそうヘタレクッション 笑

枕は選ばないの そんなやかな体じゃないわよ♪

でもテンピュールとか言うのがいくつかあるけど
一回でやめて 押し入れのこやしよ

やっぱりヘタレクッションがいいのだ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月30日 23:44
ぷーちゃん

テンピュールがいくつかあるの?
すごいお金持ちじゃん。
あれ、めっちゃ高いじゃん。
私は最初、テンピュールがまだ騒ぎ立てられる前の20年以上前に最初のテンピュールの枕を買いました。
クラシックピローのSサイズ。これは今でも足枕として使ってる。おばあちゃんが買ってくれた思い出の誕生日プレゼントだから。笑

へたれクッション、すごいね。
クッションも枕もお座布団も、言うてみりゃ、綿と布でできてるんだから、同じもんって言や、おんなじかも。
小麦でできてるうどんもそうめんも冷麦もきしめんも、違うけど同じって言や同じ。
ちょっと無理やりすぎるけど。

ぷーちゃんって案外、デラックスなことも仕出かすんだね。
私、すごいエコ生活を楽しんでる人だと思ってたのに、テンピュールが押し入れの肥やしだなんて。似非エコだ!!笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月31日 12:45
詳しくはこちらをご参考に♪


http://dokindokin.boo-log.com/e132644.html
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年10月31日 15:37
ドキンちゃん

見たよ。枕と布団。
へぇ~。すごいね。やっぱり私も寝具にはこだわりたい派です。
毎日、使うものだからね・・・。
新しいものを買うと、慣れるまでに大変だし。
その点、自分に合ったオーダー枕だったら安心だね。
調節もしてくれるし。

参考になりました。
私も行ってみよ・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月31日 17:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンタさんに
    コメント(10)