ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

お医者さん

2013年11月02日 23:38  

お医者さん

いつものお医者さん、ホームドクターへの定期受診日。
めんどくせぇ。
雨だったら行かない宣言をしているのだけど、雨、降ってないし・・・。
ちぇっ。しゃーねーな。

お医者さん

青:医者
赤:わたし

はい、もしもしするよ。

やだよ。最近、この辺がすごいことになってるから(お腹を触りながら)。

うわぁ、本当だな。見るたびに、プヨプヨ・ボヨボヨになってくなぁ。うわ、すげぇ。

失礼な!悪かったね。

食べ過ぎちゃうのか?

そんなに食べとらんと思うけどなぁ・・・。デブの言い訳か?ナイシトールってやつ飲んでみようか?

そんなん、何飲んでも一緒。飲まず食わずが一番だわ。それにしても、声が枯れとらんか?風邪ひいた?

いや、風邪引いてない。たぶん、喉にも脂肪が纏わりついたんだと思う。

違うわ、そりゃしゃべりすぎだわ。ちぃと黙っときゃ、直る。喋らん、ってことはできんか?

なんか、嫌らしいこと、ポンポン出てくるね、その口!もう、傷ついたで帰るわ。さいなら。


私の主治医、なんか、最悪・・・。
年食ったら、余計拍車がかかってきた。
昔はオッサンギャグが寒かったけど、今では私もオバサンになって、先生はジイサンだからな。
でも、注射する訳でもなし、点滴する訳でもなし、私は先生と会話をしに行くだけ。
どっか痛かったり、悪かったりするときには行きません。わざわざ体力使って行くのはやだし、変な病気拾ってもやだし。
私にはこういう先生が一番いいです。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
<宮崎駿 監修>
ポーニョポーニョポニョ さかなの子
ポーニョポーニョポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの    女の子
ポーニョポーニョポニョ メタボの子

和美もメタボにならんように
若い内から気をつけんといかん
お酒の量を増やさないようにします
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年11月03日 06:27
和ちゃん

いじわるの倍返しされた!!
よーし、このこと、忘れないからな。覚えとけ~。笑

でも、よくできてるわ。
和ちゃん、才能あるわ。替え歌・・・。

和ちゃんはこれからしぼんでくだで、大丈夫だわ。
でも、ええよな~。私はどうして膨らむかな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月03日 10:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お医者さん
    コメント(2)