ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

朝の学習成果。オカザえもん

2013年11月03日 22:39  

朝の学習成果。オカザえもん

よく、ジュエル足立さんがブログで取り上げるオカザえもん。
岡崎の公認ゆるキャラ。

彼が体調不良の時には、5歳上の兄が代役を務めるのだと言う。
本人よりちょっと小さいらしい。

ニュースとして取り上げられちゃうとこがスゴい。しかも、今日は雑誌についてたよ。
朝の学習成果。オカザえもん




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。
リンクありがとうございました。m(_ _)m ペ コ リ

“オカザえもん”くんは、去年の秋にあった
『来年のトリエンナーレは、岡崎もやるよ!』の予告イベントで誕生し
創造を遥かに超える大活躍で、岡崎市をPRしてくれていますが
考えてみたら・・・
『トリエンナーレ』の本番が終わったし
もうすぐ『ゆるキャラコンテスト』も締め切りが近付いてるんで
年末年始のイベントが済んだら・・・ヒマ・・・じゃ無く

お身体がある程度、休められるスケジュールになるんじゃないでしょうかね?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年11月05日 18:12
ジュエルさま

オカザえもんくん、普通に、ジュエルさんのお友達のようですね♪
ゆるキャラの寿命がいつまで続くかわからないけど、日本人は飽き性かな・・・。でも、オカザえもんくんにはずっと活躍してほしいですね。お兄さんも何かキャラで出ちゃえばいいのにね。

でも、私らが簡単にそう言うけど、実際は本当に過酷だと思う。なんかよく頑張ってんな、って拍手したくなるもんね。みんなが、有志で応援してるじゃん。岡崎と豊田の違いってそういうところなのかな・・・。

そろそろみづこしの季節だね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月05日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の学習成果。オカザえもん
    コメント(2)