ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

悩んだ挙句・・・

2013年11月06日 18:52  

悩んだ挙句・・・

焼き網に文句がいっぱいでした。

昨日、朝、一生懸命、コンロを掃除してピッカピカにしたの。
夜はサンマ・・・。
ウチは魚焼きがついてないコンロなので、焼き網で。
相方、気分よく焼いてくれましたわ。

でも、なんつーのかね。
やるだけやって、後片付けはしないみたいね。
今日、コンロを見たら、撃沈・・・。

はなままがIWATANIの焼き網を詳しく記事にしてくれたおかげで、カセットコンロのフーと言う商品の専用品だとわかり。
ありがたいね~。知らんで買うとびっくりだから。

で、前々から狙ってたのが、パスコのマフィンのCMでおなじみの・・・
京都・金網つじの手編み手付きセラミック付焼き網だったわけ。
でも、これ、5千円するのね・・・。お高い。
悩んだ挙句・・・

そしたらさ、見つけたぞ!!
フィッシュロースターって言うのか?
ガス台の魚焼き器だけ、独立しちゃった感じのもの。
安い!!しかも、レビュー高評価。
悩んだ挙句・・・
アイリスオーヤマ、言うたら犬の会社じゃん。笑

こいつ、買っちゃった♪ 楽天のセールだからね、お得でした。ラッキー。
焼き芋やったり、魚焼いたり、楽しみだねぇ。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
ロースターにしたんだね。
なんか可愛い感じのだぁ。
我が家のは、すっごい安いのだったよ。
3台くらい買い換えたかも?
届くの楽しみだね~♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月07日 21:00
はなままさん

早く食べたいの。とにかく、サンマ。
で、今の時期、どの子もお魚ちゃん、脂がのってるでしょ?
ガス台を業務用にしたら、魚焼きのグリルがないのはもちろんだけど、そんなの、別にどうでもいいと思ってた。
でも、やっぱ、ないと不自由だね。
焼き網で焼くと、脂が落ちて、火を消しても火がなかなか消えなくて。いつまででも炎が出てて、煙も出て、なんか危険を感じた。。

でも、やっぱ、魚食べたくなるよ。
だから全部分解できるロースターだ。よっしゃ!
自分とこで一夜干しして食べたら最高だよな。
焼き芋もじゃんじゃんやって、おならぷーぷー。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月07日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悩んだ挙句・・・
    コメント(2)