ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今日してたこと

2013年11月07日 21:22  

今日してたこと

今日、私は・・・
朝から晩まで寝てました。
別に体調不良じゃありません。
ご飯はしっかり食べてますし、いっぱい蓄えてます。

今日してたこと
野犬からまだ家庭犬になりきれてない頃の命の写真を発見。おそがい顔。

ただね。
命がさ・・・

もう、温くて、離せれないの。
足を置いても、頭を置いても、きちんとずっと動かないで枕になり続ける。
彼女の演技力はずば抜けてるね。さすがだよ。

今、ギンギラです。
たぶん、命も今夜は眠たくないかも。
そうやって、私ら崩れていくんです。
昼夜逆転だ。

これが無有だと冷え性の犬なので、全然温くない。
冬はご遠慮願いたい。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(3)
この記事へのコメント
命ちゃん、顔が全然違うねぇ!!
ずっと寝てられるなんて
若い証拠だわー
Posted by ののかめ at 2013年11月07日 22:14
命ちゃん、顔が全然違うねぇ!!
ずっと寝てられるなんて
若い証拠だわー
Posted by ののかめ at 2013年11月07日 22:14
ののかめちゃん

そうそう。私、若いもん。笑
寒いと何もやる気が起こらない。今日、雨だったでしょ?洗濯ものだって干せないし、掃除だってしたくないし、ご飯ごともやりたくないし。そんな時、思いついたのが「寝る」ことしかなかったんだよ。

なんか心配することもなかった。
命ちゃん、今もグーグー寝てました。笑

顔が全然違うよね。目つきが。
あの頃の命ちゃんはおそろしかった。手からご飯があげれなくてね。私は毎日、流血の戦いしてた。背負投げしたこともあったし。顔を噛みつかれたり、ほんと、もうそれは「攻撃」としか言いようがない「防衛」だった。正直、命ちゃんが怖かった時期があったもんね。
今は家庭犬になって、一番優しい子だけど・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月07日 22:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日してたこと
    コメント(3)