ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

茂っ子りん

2013年11月11日 01:17  

茂っ子りん

モッコリンが・・・

今日、外の犬小屋にいてお迎えもしてくれなかった。
何も特に気にはしてなかったんだけど。
命が外を覗いたら、犬小屋から黒い物体が飛び出てきて、びっくりした。

すごい唸って、めっちゃ怖い声。

ミニーちゃんのパペットをメトロノームにかけてたんだけど、それを泥棒したみたい。
動画のピアノの左側にいるミニーちゃんね♪

私が近寄ったら、さすがにグワァって歯は見せなかったけど、唸ってたので。
今はそれだけでも叱ってます。
ミニーちゃんをすぐに出さなかったので(何か拾い食いした時に離さなかったら大変でしょ?)落雷。
犬小屋蹴倒しました!ひっくり返した。
で、取りあげて、追いかけて叱った。

最後、叱った後はフォローです。
「かぁちゃんに、ごめんねは?」って鼻の頭を舐めさせて。(ウチではみんなこれが「ごめんね」です)
ハグハグ♪

茂っ子りん

今は私の足元で寝てます。
他の2匹は行方不明・・・。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茂っ子りん
    コメント(0)