ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

今日の三姉妹

2013年11月11日 21:12  

今日の三姉妹

今日の三姉妹

今日は3匹ともベッドで。
無有はちょっと不機嫌なご様子。



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
茂っ子りん、真ん中だ~!!

しっかりカメラ目線ですね♪

みんなおりこうさん(^.^)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年11月11日 21:46
しばいぬこうたさん

でもね、図太いんだよ。
無有が寝てようが、平気で無有の上に飛び乗ったり。
命は知的に障害があっても、そういうことは絶対しないのに。

今朝は何が原因かはわからないけど、命が茂子に怒ってた。
なんかさ、面白いよね。兄弟げんかみたいで。笑

もっこりん、今もベッドを陣取ってまーす。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月11日 22:28
等間隔ですね^m^
Posted by ののかめ at 2013年11月11日 23:31
ののかめちゃん

茂子が無有を踏みつけるの。無意識なんだけど、周りを見ないから。
余計に険悪なムードになるの・・・。

困ったもんね。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月12日 08:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の三姉妹
    コメント(4)