ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

ポッキー&プリッツの日

2013年11月11日 23:32  

ポッキー&プリッツの日

今日、ポッキー&プリッツの日だよ。
食べた?

ポッキー&プリッツの日

私は知らんかったもんだから、キットカット食べてたよ・・・。
北村兄、キットカットじゃねぇよ。ポッキー売らなくちゃ!



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(8)
この記事へのコメント
細いの好き♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月11日 23:58
職場のお茶の時間は色々なポッキーがありましたよ^^
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年11月12日 08:08
ぷーちゃん

私、太いのも好きよ。抹茶とかイチゴとか美味しかった。
細いのは一気に食べれちゃうね。細いのも好き。
ノーマルも好きだよ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月12日 08:31
おちゃめmamaさん

いいねぇ。職場のお茶の時間・・・。
なんか、憧れだな。私、そればかりは体験したことがないでね。
いろいろなポッキーか。

でも、きっと誰もポッキー、食べてないんだろうね。
食べることには触れてないから。笑
ポッキーの日なのにね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月12日 08:32
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

> でも、きっと誰もポッキー、食べてないんだろうね。

大丈夫ですよ。
11月11日は、『ジュエリーデー』でもあるんですが
ウチの業界、全く盛り上がりを見せないし
宝石も売れません。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

そもそも、11日は月曜日だったんで、休んでたんですけどね。<(`^´)>エッヘン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年11月13日 22:59
ジュエルさん


ジュエリーデー???
そんなの、初めて聞いたよ。

アベノミクスで真っ先に恩恵を受けるのが、ジュエルさんたちの業界だと思ったわ。全く現状は違うね。
でも、オリンピック招致成功したから、これから伸びて行くんじゃないの?そういう気配はないのかしら?

ジュエリーデーとは知らんかった。
ジュエルさんが勝手に作ったんじゃないよね?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 12:02
こんばんは、"草野球チーム・自営隊々長"こと"ジュエル足立"です。

> ジュエリーデー??? そんなの、初めて聞いたよ。

そうでしょうね。業界が全く動かないのに、一般に伝わる訳がありません。

> アベノミクスで真っ先に恩恵を受ける(略)気配はないのかしら?

ウチの業界、3つくらいのグループに分けられまして
①『独身貴族』をターゲットにした、アクセサリーショップ。
② “細〇数〇”先生や、大企業の社長さんなど、日本経済を支えるようなお金持ちがターゲットの、ブランドやデパートなど。
③ ジュエル足立のような、その他大勢の『宝石店』。①と②の中間・・・って感じでしょうか?

ちなみにアベノミクスは、②のお店で止まってるそうです。
(T^T)
冬のボーナスセールで、多少の恩恵が受けられるよう、『豊川稲荷』さんに、お願いに行く予定です。

> ジュエリーデーとは知らんかった。
> ジュエルさんが勝手に作ったんじゃないよね?笑

ははは。(^o^)
そんな凄いモノは作れませんが、今
“オカザえもん”くんのTシャツを勝手に作ろうか…
と、画策中です。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年11月14日 17:50
ジュエルさん

豊川稲荷でデッカイ熊手を買うだな。笑
私はいつも猿投神社に正月に行くんだけど、大きい熊手が売切れてて小さい方にしか縁がない。だからやっぱりイカンね・・・。

今年はお伊勢さんに行きたいな、って思ってたけど、お呼びでないのか全然ご縁がない。
死ぬまでにお伊勢さんと屋久島と出雲大社に行きたいんだけどな。

オカザえもんさんのTシャツ、可愛いかも。
テレビでやってたけど、床屋さんでオカザえもんカットしてくれるところあるでしょ?あれなんてどうですか?笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ポッキー&プリッツの日
    コメント(8)