ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

北海道プレミアムソフト

2013年11月12日 23:14  

北海道プレミアムソフト

いやね・・・
私、今、逆流性食道炎が絶不調なんだけどさ。

ミニストップの店員に薦められたからさ。

こんなにさっぶいのに~。
震えながら食べたしぃ。
北海道プレミアムソフト

ちょっと、値段もプレミアムなんだけど。
でも、一度は試したらんとイカンかと思って・・・。

ただね。
私は、フツーのバニラソフトの方が好きだな。
やっぱりどんなフレーバーよりも、原点が好きかもわからん。

ロングセラーの商品ってのは、「変わらない」んじゃない。
常に「変わり続けて進化している」のだと思う。
それだけユーザーの意見がきちんと練り込まれてる証なんだな。





Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道プレミアムソフト
    コメント(0)