ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

テレビに出てた

2013年11月13日 19:50  

テレビに出てた

今さっき、動物のテレビで命にそっくりな犬が出てたよ。
イギリスから命は来たんだ・・・。笑

テレビに出てた


オッジーと言う犬なんだけど、綱渡りでギネスに認定されたらしい。

すげぇな・・・。
命とそっくりだったけど、命とは正反対だ。笑




Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(4)
この記事へのコメント
そんなテレビやってたんですねー
残念、打ち合わせ中でした><
Posted by ののかめ at 2013年11月13日 21:57
命ちゃんだ!

この後のDog teaches humanで練習の
ビデオも凄いね
こうして練習したんだって めちゃ感動した
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月13日 22:19
ののかめちゃん

私も相方に呼ばれて、しぶしぶ寒い中、居間まで出向いたんですよ。
でも、見たら!!!
そんなんでした。

なかなか見つからなかったけど、ようつべで見つかったので動画見てみてね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 11:58
ぷーちゃん

でっしょ?笑

ちょっと違うのが、ポコチ〇がついてるんだ、この子・・・。男の子。
でも、年齢も一緒。もしかしちゃったら命の兄弟かも。
テレビでは小さい頃の写真も出てたけど、命のあの憎ったらしい顔にそっくりだったよ。

感動するよね。
やった!感動してくれる人がおって私は感動しとるよ。ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 12:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テレビに出てた
    コメント(4)