ブーログ › 無有のかぁちゃん通信 › 

やめてけろ

2013年11月14日 14:15  

やめてけろ

茂子の歯・・・。

やめてけろ

ちっちぇえ。出っ歯ではないな。
目が本当に優しくなってきたよ。

やめてけろ

昨日、命と大ゲンカ。
きっかけは、どうも骨・・・。骨肉争いだ。

茂子は美味しいもんは後で食べる。
命は美味しいもんは先に食べちゃう。

命が、後からモゴモゴしてた茂子の骨が欲しくて略奪しようとしたらしい。
いつもは穏やかな茂子が怒ってたもんね。

それからずっと犬猿の仲。
茂子はそう気にしてないみたいだけど。
しつこいんだ、命は・・・。昨日のことなのに。内容は覚えてないんだろうよ。

で、茂子は外に避難してるし。
今日は全然遊ばない・・・。

でも、人間でもあるじゃん。
デザートを後で食べるか、先で食べるか。
好きなものを先に食べるか、残しておくか。

私はどちらかと言うと、好きなものは残しておく派かな?
でも、ビュッフェとかだと、先にデザートは食べます。ご飯の前に。(みんなに不思議がられる)



Posted by 無有のかぁちゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
もっこりんかわいいねぇ~。

命ちゃんと仲直りしたかな。
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年11月14日 21:58
しばいぬこうたさん

命ちゃん、まだ根に持ってるみたい。
でも、茂子のほうが賢いな。茂子、昨日命に鼻を噛みつかれて、マズルに結構深い傷ができてる。それなのに、命の挑発に乗らないで、外に出て行ったり、他の部屋に移動したり。優しいな・・・。

今、命が恐ろしいほど大きな声で寝言を言って夢の中で走ってらっしゃる。それに応戦するかのように、茂子も寝言を・・・。
夢の中までリンクしちゃってるんだな。喧嘩するほど仲がいいのかもね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やめてけろ
    コメント(2)